ジャグの6?いや結局設定はわからん!とりあえず気づいたら6万マイナス

またまた飲み会。

お馴染みのメンツで飲み始めたら、まさかのTさん参戦。

最近、都内某所のジャグラーが良いらしいね。

知り合いが、結構な頻度で行ってるわ。

でもライバル多くて、キツそうやね。

そーいやー最近ジャグ打ってねーな…。

以前稼働してた地域は、ジャグの上を使ってる時があって、何度か触った記憶があるけど。

一度、ジャグラーガールズが全5、6の日があって、後輩がよその地域から知り合いを呼んで打ってて、まだ空き台がチラホラ。

そこまでして打ってるっちゅう事は、さすがにハズレはないんかね…。

そう思って、後輩の知り合いの隣の、角3に座る。

久しぶりにカチカチ君を取り出し、ブドウをポチポチ。

まぁ、ガールズのブドウなんてアテにはならんが、一応気休めで数える。

ずっとブドウは5.5。

6の数値、ぶっちぎっとるわ。

ところがバケしか、飛んでけぇへん。

ペカってはバケ、ペカってはバケ。

気づけばビッグ0のバケ10。

なんでやねん!

死にそうな顔で、ひたすら投資。

普段エナしかないから、知り合いがみんな心配で見にくる。

投資は3万。

ココまで使ったら、今さらエナにシフトしたところで取り返せないから、全ツッパするしかねぇ!

とりま、ブドウとバケ確だけは6ぶっちぎっとるから、それを頼りに打ち続ける。

11回目のボーナスで、ようやくビッグ!

すると、そこからビッグも引き始めて、気がつけば4000枚オーバー!

ブドウは最後まで5.5だったわ。

ほぼ終日ジャグを打ったのは、それが確か最後。

最近は、代打ちでたま〜に打っても、1時間もしたら眠くなるわ。

お、もう終電の時間か。

Tさん、お疲れっす!

ところがしばらくすると、ラストオーダーの注文取りに来た。

え…まだ1時前ですけど。

なんと!この後、店内清掃なんかい。

なんでも社長が来て、汚いって言われたらしい。

普段この店、汚いなんて思うた事ないねんけどな。

予想外に早いお開き。

とりまM君が、後輩の家に泊まるっちゅうんで、家の前まで着いてく。

帰り道と逆やけどな 笑

え、中入るん?

家の前までは、何度か来た事はあるけど、中に入るのは初めて。

この後輩が、今日都内某所のジャグを打ってた一人。

なんでも6万食らったとか。

ジャグで6万はエグいな。

まぁ、上と確信して、打ち続けた結果だからしゃーないけどな。

ココからダラダラと、スロットのハナシしてテレビ見てたら、いつの間にやら4時半やん 笑

結果的に、朝まで飲んでたのと変わらんね。

コレはさすがに、帰らなあかんわ。

寒空の中震えながら帰宅し、とっとと就寝…いや、録画しといた「あいつ今何してる?」
見てから寝よ 笑